グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

台風一過

2014年10月07日 | Small talk(世間話)
台風18号は大きな勢力を保ったまま、静岡県浜松市に上陸した後、東海道をそのまま東上する形で関東を横断しました☆



月曜日の朝から暴風雨となったため、出勤する方々や登校する学生の方々はさぞや大変だったと思います☆



今回の台風は上陸後、移動するスピードがかなりあって、東京地方は昼過ぎには晴れ間が見えました☆







台風一過、、、嵐のあとはすっきりします☆




もやもやしている事も吹き飛ばしてくれるようで☆




そうそう、台風19号がやってきます☆

18号を上回るほどの勢力で☆



3連休からはかなり影響があるそうです☆

今、日本では突然身にかかる災害の危険があり、この先何があるかわかりません☆


台風一過、、、その日は来ますが、その前に自分の命は守り続けましょうね☆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿