グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

2010年03月31日 | Shops & restaurants(渋谷区)
「ランチの時間がかかり過ぎて、気がつけばもう5時だよ~」☆
「あらら~、もう飲みの時間じゃない(笑)」☆
「じゃあ、場所を移して打ち合わせだね」☆
「OK牧場~!では、渋谷へGO!」☆

         

「これが居酒屋なの?」☆
「そうなんです、入り口が小さくて建物の正面には窓が一つもないでしょ?」☆

         

「ほんとだ~、なんか怪しく見える~(笑)」☆
「初めての人は皆さんそう言うよ」☆
「すぐ隣りも、、、」☆
「あはは、HOTELだもんね(笑)」☆

         

「でも、店内はメッチャお洒落なんだよ」☆
「ワクワクしてきたよ~」☆

「こんにちは~!」☆
「ああー!グルメッチー☆さん、いらっしゃいませ~」☆
「おおー!店長のサムちゃん、グッサン、ヒロちゃ~ん!」☆
「今日は同窓会の打ち合わせで来たよ~」☆
「どんどん、打ち合わせちゃってください!」☆
「では、ルービーをマーナーで!(笑)」☆

         

「夏の高校プチ同窓会は何人ぐらい集まりそう?」☆
「今のところは、男子5名、女子6名ってとこかな」☆
「もう少し集めたいね~」☆
「宿泊施設を貸し切りにできるもんね」☆

         

「お待たせしました~、お通しの“イカ墨パスタとろろ添え”で~す」☆
「ありがとー! あとね、“ギョーザのピザ”もお願いします!」☆

         

「ギョーザのピザって?」☆
「まあ、食べてみなよ、美味しいよ~」☆

         

「ほんとだ~、美味しい~!」☆
「ピザの上にギョーザの具が乗っかってて食感も味も最高でしょ?」☆
「いや~、これは面白いメニューだね~」☆

         

「サラダも新鮮シャキシャキ!」☆
「でさ」☆
「なに?」☆
「同窓会の、、、」☆
「うんうん、美味しいからちょっと待って!」☆

「グルメッチー☆さん!」☆
「グッサン、なに?」☆
「これ食べてみてください」☆

         

「生春巻きです」☆
「おおー!これいい~!」☆
「さすが、グッサンの料理はいつ食べても美味しいね~」☆
「そうそう、今度総店長の大ちゃんと一緒に三茶の『三汁伍番』へ異動するんですよ」☆
「えっ!?そうなの?」☆
「『三汁伍番』って?」☆
「渋谷の『巌』、『成ル』をはじめ、エイジアキッチンという会社が運営してるお店は、三茶の『三茶氣』と『三汁伍番』の4店舗あるんだけど、その中で一番若いお店が『三汁伍番』なんだ」☆
「三茶のお店はどんな感じ?」☆
「こことは打って変わっていて、特に『三茶氣』は築50年以上の古民家を改造してあるから、情緒があるよ~」☆
「じゃあ、その『三茶氣』へ行こう!」☆
「えっ?!まだ、打ち合わせが、、、、」☆
「いいよ、続きは次で!」☆
「えーっ!いつになったら打ち合わせができんの~?(笑)」☆


『巌(いわお)』
渋谷区道玄坂2-23-2
03-3461-1800
営業時間 月~木・日17:30~24:00(L.O.23:30)金・土・祝前17:30~24:00(L.O)
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿