グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 208  ~ 時の架け橋:ポール・サイモン回顧録 ~(ベスト・オブ・ポール・サイモン)~

2014年06月26日 | GUITAR & MUSIC
今年の3月中旬に図書館で予約をしていた『ポール・サイモン』のCDですが、3カ月経ってようやく手元に来ました☆

長かったな~~☆


でも、私の誕生日に届くというのは、これもまた乙なもので、、、(笑)☆






全20曲のこのアルバムは、ポール自身のベスト・オブなので、人気があったのでしょうね~☆

01.サウンド・オブ・サイレンス
02.アメリカ
03.ボクサー
04.いとしのセシリア
05.ニューヨークの少年
06.明日に架ける橋
07.僕とフリオと校庭で
08.母と子の絆
09.アメリカの歌
10.恋人と別れる50の方法
11.時の流れに
12.スリップ・スライディン・アウェイ
13.追憶の夜
14.ハーツ・アンド・ボーンズ
15.シューズにダイアモンド
16.コール・ミー・アル
17.スピリット・ヴォイセズ
18.魂の帰る場所
19.全てはラヴ・ソング
20.ラヴ・アンド・ハード・タイムズ







先日、奥様とのケンカが原因で逮捕されましたが、ポールはまだまだそれだけ若いという事☆






これからも新曲をどんどんリリースしてくれると思います☆





そんなポールの歴史が詰まったアルバムは、必聴しないといけませんね☆





今夜はヘビロテです(笑)☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿