グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

プチ同窓会 ~ ジュニアハイスクール編 ~

2010年05月07日 | Small talk(世間話)
仰げば富士の~ 峯高く~ 天城にかけて~ 飛ぶ雲よ~
太平洋の~ 波音に~ 平和のひかり~ みなぎりて~
若き~ 世界に~ 自由あり~♪♪

懐かしい校歌を胸に、やってきました沼津駅北口の『はなの舞 沼津Bivi店』☆

         

このビルの1階の奥に、、、☆

         

今回のメンバーは18名(特別参加2名)☆
顔ぶれが楽しみです☆

         

「よっ!グルメッチー☆!」☆
「おおー!TR!久しぶり」☆
「他はまだ来てないから、先に乾杯だ」☆

         

「っていってたら、UTとうちゃーく」☆
「よっ!」☆

         

「TE&NRも来たよ~」☆

         

「はーい!」☆
「おおーっ!!JNちゃ~ん!」☆

         

「ひゃー、あっという間に勢ぞろい~」☆
「男子は、グルメッチー☆、TR、UT,TG、MY、SR、SK、MZで、女子は、TEちゃん、NRちゃん、KM姐さん、A~K、SGさん、JNちゃん、UKちゃん、REちゃん、PIRONちゃん、KIMUKOちゃん、YKちゃん、GッKが集まったんだね」☆

         

「今日は席予約だから、時間を気にしないでやれるからね~」☆
「そうそう、今回は誕生日の人と、、、」☆

         

「新しく、小学校の校長先生になった人と、、、」☆

         

「退院祝いの人、、、(笑)」☆

         

「トリプルお祝いなんだよ~」☆
「みんな~、おめでとう~!!」☆

         

「胃腸のためにアサリもね!」☆

         

「サッポロビール園の盛り合わせは、ホッピーに合うな~(笑)」☆

         

「SGさんも、どんどん飲んでね~」☆

         

「楽しんでる~?」☆
「イエィ!」☆

         

「G組の4人は、なんと、同じ班だったんだって」☆
「付き合いが長いね~」☆

         

「みなさ~ん、宴も高輪プリンスですが~」☆
「な~に、祐天寺~」☆
「ばっかじゃ、中目黒~」☆
「もう、面倒くさいから、言って!(笑)」☆
「そろそろ、2次会の会場へ、、、」☆
「ハーイ!!」☆

         

         
『海鮮居酒屋 はなの舞 BiVi沼津店』
沼津市大手町1-13-9 BiVi沼津1F
055-926-2386
営業時間 月~木16:00~01:00/金・土・祝前16:00~05:00/日・祝15:00~23:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2010-05-07 16:10:57
おぉ~、ずいぶん集まったねぇ。
そういえばGッKから電話があったけど、その日にやったのかな?
退院祝いの人、ずいぶんはじけてるけど、こんなカッコしてデャ~ジョーブなんかい?(爆)

ところで、どこにでも出没するADの名前がないんだけど?
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-05-07 16:36:18
最初は5~6人だったのが、蓋を開ければ20人(笑)☆
たぶん、GッKはその日にかけたと思うよ☆
宇久須からのゲストも登場したさ~(笑)☆

どこにでも出没するADは仕事と称して、、、(笑)☆
返信する
Unknown (UT)
2010-05-10 12:28:16
AD君は諸々の事情により参加しなかったね~(笑)。退院したての小生はこの後の再度の手術入院を控えもう半分ヤケクソだったよ~。50過ぎると一気にガタがくるわ!「この子どこの子すそ刈りで・・・」のちっちゃいSK君もかなり楽しそうだったよ。次回はぽぱいも是非参加してよ!!!待ってま~す。
返信する
この子どこの子すそ刈りで~(笑)☆ (グルメッチー☆)
2010-05-10 12:42:38
UT、お疲れ様でした~☆
今回は初参加の方々もいたから楽しさ倍増だったね(^^♪☆
これからはギターに専念してよ~(笑)☆
インドア派のグルメッチー☆でした!☆
返信する

コメントを投稿