グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

あん

2009年12月14日 | Shops & restaurants(台東区)
「いや~、ぴろき最高!」☆
「面白かったですね~」☆
「この後も楽しみ~」☆
「今日はどこにしましょうか?」☆
「国際通りを田原町方面へ行きましょ~」☆
「雷門通りとのT字交差点から浅草通りになるところに50円って書いてありますよ」☆

         

「もつ焼 やきとり 50え~ん? 行きましょ!(笑)」☆

         

「店内は元々スナック系のお店だったんじゃない?」☆
「はい、椅子がゴージャスです(笑)」☆

         

「ほんとだ~、50円だ!」☆
「じゃあ、右から全部いきますか(笑)」☆
「まずは飲み物からだよ」☆
「いや、お通しからです(笑)」☆

         

「ツナマカロニだね」☆
「これから大量に注文するから、この位がちょうどいいです(笑)」☆

         

「まずは~、生ビールから~」☆
「笑いの後のビールは美味いね~」☆
「都都逸(どどいつ)も嵌ったよ(笑)」☆
「こうして、こうすりゃ、こうなるものと、知りつつ、こうして、こうなった(笑)」☆
「面白いときゃお前と二人、苦労するときゃ、わしひとり(笑)」☆

         

「煮込み、茄子焼き、冷奴~」☆

         

「どどーんと煮込みは大盛りです」☆

         

「串焼きが到着しました!」☆
「では、次は黒ホッピーへ移ります!」☆

         

「セット300円ですよ」☆
「やすーい!」☆

         

「串焼きは鶏でも豚でも50円!」☆

         

「どんどんいっちゃおう! 名物たこ焼きとハムカツ~」☆

         

「たこ焼きウマー!」☆

         

「串もどんどん!」☆
「20本食べても1000円だもんね~」☆
「食べれば食べるほど安くなる~(笑)」☆
「ここで、一人3000円使うのは容易なことじゃないですね」☆
「うん、二人で3000円だね!」☆
「また、いいお店を発見できましたね」☆
「演芸ホールから『あん』コースはかなりいいよ~」☆
「次回は牧伸二の後がいいですね」☆
「なんで?」☆
「あ~ああっ、やんなんっちゃった~、あ~ああ、『あん』あ、おどろいた~(笑)」☆


『浅草あん』
台東区西浅草1丁目7-18
03-3844-6083


最新の画像もっと見る

コメントを投稿