グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

焼肉

2015年02月23日 | Food and drink
「久しぶりに集まって肉食べようよ」☆
「この時間でやってるのは『安安』だね」☆
「クーポン持った?(笑)」☆




「ハイボールがはらわたに滲みるぜ~」☆




「網も熱くなってるよ~」☆




「はい~、牛タンからね~」☆





「まだ?」☆
「慌てないで~(笑)」☆









「ペースが速いから空いた皿がどんどん積まれちゃってる(笑)」☆
「肉は一気にいかないとたくさん食べられないからね」☆






「あたしはキノコバターでいいよ(笑)」☆
「な~に言ってんの~、肉を焼くスペースを空けなさいって!!(笑)」☆
「すげーな~、この会は~(笑)」☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿