勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

宣伝部長

2008-07-15 23:36:29 | Weblog
 弟が立ち上げたPC教室も今年で5年目に入った。名ばかり役員として名を連ねる僕だが、昨年に引き続き開かれた株主総会。彼の息子夫婦とその子供を交えての会食は、夏の夜の恒例行事となりつつある。
 教室もインストラクターを雇い、孫と共に成長はしているようだが、更なる発展を願い、何も出来ない僕は宣伝部長を買って出る。
 群馬県という場所柄、どなたでもというわけにはいかないが、お近くの方、もしご覧いただいたら、ごひいきのほどよろしくお願いします。おもいっきりコマーシャルブログでした♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんどす (楽母)
2008-07-16 06:01:47
うわ~っ。男前(爆)
パソコンのスキルなしなので、教えてもらいたい。いまだに、どこかいいお教室がないかと探し回っているような私。。。
群馬か・・・行けないや、がっかり。
是非是非、全国展開なさいますように。
まずは、京都に作ってね
返信する
宣伝部長 (正子)
2008-07-16 06:39:43
素敵なご兄弟ですね。お二人とも男前。楽しそうなポスターも出来てお客さんが増えると良いですね。弟さんのお孫さんですか。可愛い事。
返信する
おはようございます (コスモス)
2008-07-16 08:29:41
いい提案が~
浅草に支店を出しましょう
勿論通います

この場をお借りして
金髪先生
御世話になりながら、ご無沙汰しております
返信する
株主として (陽子)
2008-07-16 11:32:26
勿忘草さんの顔写真も入れれば、生徒が増えるかも
返信する
よらしければ (ポンチ姫)
2008-07-16 13:10:27
城下にも、支店を、そうすれば、ポンチブログが・・・
返信する
いよっ!! (ぱせり)
2008-07-16 16:24:27
いよっ!!宣伝部長!!
私も教えてもらいたいことがいっぱい。
返信する
瓜二つ♪ (olive)
2008-07-16 20:53:53
お孫ちゃん、可愛い~~~
遠い遠~~い将来はお隣のお顔に…かしら。

近くだったらなぁ~と思います。
初心者用の遠隔操作指導コースなんて
ありませんか?
専門用語の横文字解説付きで。
宣伝部長!考えて下さ~~~い
返信する
★ただいまCM中 (勿忘草)
2008-07-16 22:08:12
◆おはようさんどす (楽母さん)

≫うわ~っ。男前(爆)

どこがぁ~♪(笑)

≫パソコンのスキルなしなので、教えてもらいたい。
≫いまだに、どこかいいお教室がないかと
≫探し回っているような私。。。
≫群馬か・・・行けないや、がっかり。

出張させましょうか。
僕でもいいかなぁ?
お泊りで・・・♪(笑)

≫是非是非、全国展開なさいますように。
≫まずは、京都に作ってね

そうだ 京都 行こう ♪(ニッコリ♪)

◆宣伝部長 (正子さん)

≫素敵なご兄弟ですね。

昔はよく喧嘩しました。

≫お二人とも男前。

ウヒャ~
恥かしい~♪

≫楽しそうなポスターも出来て
≫お客さんが増えると良いですね。

リピーターを作るのが難しそうです。

≫弟さんのお孫さんですか。可愛い事。

腕白なんですって♪(笑)

◆おはようございます (コスモスさん)

≫いい提案が~

はい!

≫浅草に支店を出しましょう
≫勿論通います

我が家に・・・?(ニッコリ♪)

≫この場をお借りして
≫金髪先生
≫御世話になりながら、ご無沙汰しております

コスモスさんのことも話題になりましたよ♪(ニッコリ♪)

◆株主として (陽子さん)

≫勿忘草さんの顔写真も入れれば、
≫生徒が増えるかも

そう思いましたが
減るかもしれないと言われましたので・・・♪(笑)

◆よらしければ (ポンチ姫さま)

≫城下にも、支店を、そうすれば、
≫ポンチブログが・・・

家老が出向きましょうか?(笑)

◆いよっ!! (ぱせりさん)

≫いよっ!!宣伝部長!!

はいよっ!

≫私も教えてもらいたいことがいっぱい。

なんなりと・・・♪

◆瓜二つ♪ (oliveさん)

≫お孫ちゃん、可愛い~~~
≫遠い遠~~い将来はお隣のお顔に…かしら。

可哀そー♪

≫近くだったらなぁ~と思います。
≫初心者用の遠隔操作指導コースなんて
≫ありませんか?

考えときます♪

≫専門用語の横文字解説付きで。
≫宣伝部長!考えて下さ~~~い

まかせなさい♪(ニッコリ♪)
返信する
全国展開も夢じゃない (金髪)
2008-07-17 08:57:29
これだけ人気があれば、全国展開も夢じゃなさそうです。

 社交辞令って知らないの

デジカメはどこへでも付いてくる・・・

 ところで宣伝部長は誰を宣伝してるのかな・・・

皆さん、兄がいつもお世話になっています。
先の短い兄ですが宜しくお願いします。

コスモスさんご無沙汰しています。
メッセージありがとうございます。
楽しんで事業を頑張っていますょ。
返信する
★社交辞令 (勿忘草)
2008-07-18 00:24:39
◆全国展開も夢じゃない (金髪へ)

ちょっと、ちょっと♪

お~い!
先が短いってどういうことだぁ~♪
色男薄命ってことかな・・・?

宣伝部長は勿論自分の宣伝さ♪(笑)
返信する

コメントを投稿