勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

朝顔市

2008-07-18 23:59:06 | Weblog
洞爺湖サミットで延期になった入谷の朝顔市が18日から始まった。
 入谷鬼子母神周辺には浴衣美女が繰り出し、梅雨明け間近の猛暑を吹き飛ばしてくれる。
夜9時を過ぎても途絶えない人の波。下町の熱い夜に朝顔も眠れないだろう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2008-07-19 06:04:27
≪入谷鬼子母神周辺には浴衣美女が繰り出し、梅雨明け間近の猛暑を吹き飛ばしてくれる≫
おはようございます。
fujiさんも浴衣美女はお好きなようですね。私も大好きです。
行きたかったのですが、何かと忙しくて今年は行けませんでした。
でも写真で充分楽しませてもらいました。ありがとう!
返信する
おはようさんどす (楽母)
2008-07-19 06:23:17
浴衣姿の女性を写す勿忘草さんのレンズの先に
愛が見えるわ~(笑)
朝顔市なのに、女性の顔ばかり見ちゃった。
返信する
朝顔市 (正子)
2008-07-19 06:31:29
今年も叉此の季節になりました。新世紀で頂いた朝顔を欲と道連れで持ち帰りました。上野までのタクシーの車中から見た言問い道りの露天の賑わい、凄い人出でしたよ。
返信する
そうそう!! (ぱせり)
2008-07-19 14:03:50
楽母さん、そうですよね。
朝顔市だって事忘れるくらい
浴衣を綺麗に着ている方もそうでない方もたくさんの浴衣美人を拝見させていただきました
返信する
朝顔市 (コスモス)
2008-07-19 15:27:55
いいですね
浴衣美人
帰り道で
可愛い猫ちゃんより小さいワンちゃんがいました
思わず可愛いといって近寄りました
すると抱いていた御兄さん
僕の事といって自分を指差していました
返信する
朝顔 (olive)
2008-07-19 20:58:06
最初のお花いい色ですね。
朝顔市ですよね!
何故か浴衣姿の、それも若い女性ばかりが
被写体なのですが…
意図することでも…?←(ひがんでませんよ~)(笑)
返信する
★朝顔美人 (勿忘草)
2008-07-20 01:09:12
◆おはようございます (ippuさん)

≫≪入谷鬼子母神周辺には浴衣美女が繰り出し、
≫梅雨明け間近の猛暑を吹き飛ばしてくれる≫
≫おはようございます。

おはようございま~す。

≫fujiさんも浴衣美女はお好きなようですね。
≫私も大好きです。

特に若い美女が・・・♪(笑)

≫行きたかったのですが、
≫何かと忙しくて今年は行けませんでした。

PCの調子はいかがですか?

≫でも写真で充分楽しませてもらいました。
≫ありがとう!

美女がいっぱいでしょう♪(ニッコリ♪)
ビジョビジョで~す。

◆おはようさんどす (楽母さん)

≫浴衣姿の女性を写す勿忘草さんのレンズの先に
≫愛が見えるわ~(笑)

そうどすかぁ♪

≫朝顔市なのに、女性の顔ばかり見ちゃった。

僕も朝顔見るの忘れちゃった♪(笑)

◆朝顔市 (正子さん)

≫今年も叉此の季節になりました。
≫新世紀で頂いた朝顔を欲と道連れで持ち帰りました。

毎朝楽しみですね♪(ニッコリ♪)

≫上野までのタクシーの車中から見た
≫言問い道りの露天の賑わい、凄い人出でしたよ。

今日も混雑してました。

◆そうそう!! (ぱせりさん)

≫楽母さん、そうですよね。

ムフフ♪

≫朝顔市だって事忘れるくらい
≫浴衣を綺麗に着ている方もそうでない方も

そうでない方は何番目?

≫たくさんの浴衣美人を拝見させていただきました

僕の好みで選びました♪

◆朝顔市 (コスモスさん)

≫いいですね
≫浴衣美人

ランクがアップしますね♪(ニッコリ♪)

≫帰り道で
≫可愛い猫ちゃんより小さいワンちゃんがいました
≫思わず可愛いといって近寄りました
≫すると抱いていた御兄さん
≫僕の事といって自分を指差していました

いいえ
って言ったの?(笑)

◆朝顔 (oliveさん)

≫最初のお花いい色ですね。

朝顔らしい色でしょ♪

≫朝顔市ですよね!

そうなんですけど・・・!!!???

≫何故か浴衣姿の、それも若い女性ばかりが
≫被写体なのですが…

朝顔もちょっとだけ写ってるでしょ???

≫意図することでも…?←(ひがんでませんよ~)(笑)

あ・あ・あの~、その~、ムニャムニャ♪
返信する

コメントを投稿