スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

新しいパソコン♪

2010年05月05日 | その他
           きのう、8年ぶりにパソコン買い換えました♪

           ついでに(笑)…プリンターも♪♪

           初期設定がどう~も難しそうでずっと買い換えをためらっていたけど…

           ようやく重い腰を上げて奮起。
      
           思ったより簡単に初期設定もできたし、よかったよかった

           
           キーボードの打つ感覚も今までのものと違ってなんだか新鮮
 
           サクサク動くし、画面もきれい

           

           あ~思いきってよかったぁ~
           
           

           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりる8歳のお誕生日♪♪ | トップ | 二種類の「ラテ」♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまし (naitinge-ru)
2010-05-05 23:17:49
ちぇりーさんのブログでみかけて、ひそかに拝読させていただいておりました。

いつもおいしそうなケーキやお弁当、尊敬のまなざしで見ています
すごい才能ですね~

パソコン、私のと色違いだ~と思って、コメしちゃいました
私も12月に買い換えたばかり。
VAIOはキーボードが使いやすくて好きなの

またお邪魔しに来ますね
返信する
新しいパソコン♪ (Anne)
2010-05-06 02:18:22
調子がいいようでよかったねっ。
くりるママらしい(笑~♪)色を選んだなぁ~と思いましたそして、思い切っておまけにプリンターも!うちも2年前だったかな???に買い替えた時、やはり、おまけにプリンターも買いましたよ。
確かに新しいパソコンって新鮮な感じがするの。わかる~~~明日から仕事だってのに・・・こんな時間まで起きてるしょうがない私です。
返信する
naitinge-ruさんへ (くりるママ)
2010-05-06 18:21:11
はじめまして~naitinge-ruさん
ちぇりーさんのところからようこそです

パソコンの機種が同じとのこと、
私は今までNECで、今回VAIO製品は初めて
naitinge-ruさんのおっしゃるとおり、なんといってもキーボードのタッチがなんだか不思議な感覚です

これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-05-06 18:30:35
こんにちは~Anneさん♪
今日の金沢、暑かった~
31℃程あったみたい…。

パソコン、ほんとサクサク動いて快適快適
色・・・・やっぱりピンク好きな私はピンクを選んじゃったよ~

久しぶりのお仕事、お疲れ様でしたぁ~

わたしは規則正しい生活を送っていたためなんら支障はございませんわよっ
Anneさん今日は早めに寝てくださいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事