スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

旦那さん弁当♪ 

2024年03月29日 | 夫弁当

本日のお弁当。

メインは えびぶぶあられ焼き🦐

ごはん

調味料含まずに何品目の種類があるかなーって数えたら

ぴったり30品目だった♪

埋もれて見えないですが嵩上げするために

切り干し大根煮とか春菊の胡麻和えとか入れているので

意外とあるのかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那さん弁当♪  | トップ | 春のおろし和え♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-03-29 07:59:49
おはようございます

すごい‼️30品目のお弁当🍱
見た目も百貨店で販売している京料理老舗弁当よりも美しいですね♪♪♪

夫様
職場の皆様に自慢し過ぎても足りないくらいのお気持ちでしょうね
^ - ^ ♡
返信する
belleteinteさんへ (くりるママ)
2024-03-29 16:21:58
こんにちは、belleteinteさん♪
すてきなコメントありがとうございます!!
と~ってもうれしいです(^^♪

お弁当作ってみたい!(^^)!と
突然言い出した私。。
夫氏「お好きなように。」と。

私の気の赴くまま自由にさせてもらってます(笑)
ある意味、、夫は犠牲者なのかもしれません(爆)
返信する

コメントを投稿

夫弁当」カテゴリの最新記事