スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2024年04月23日 | 夫弁当

おはようございます。

今日の夫弁当です。

 

永平寺町産古代米入りごはん
蓮根とひじきのきんぴら
おからの炊いたん
千鳥の出汁巻き卵
大豆のピリ辛煮
アボカド&わさび醬油ベビーチーズ
おからサラダ
ロングウインナー
 (からし、ケッパー、ブラックペッパー)
金柑の甘露煮
吹立菜焼き
たくあん

おから料理が二品入ってます(笑)

どちらも私の得意料理(^^♪

 

どうぞ良い一日を♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-23 10:07:02
おはようございます

アボガド🥑ワサビ醤油チーズ🧀? 初めて知りました‼️
どんなお味なのかしら…マグロのお刺身🍣風❓…いや、センス悪い発想💭ですね💦

今日も素敵なお弁当🍱
お得意料理がおありで…って、全てお得意ではないですかっ‼️
返信する
belleteinteさんへ (くりるママ)
2024-04-23 17:10:35
こんにちは、belleteinteさん♪

アボガド🥑ワサビ醤油ベービーチーズが
気になったご様子(^^♪
そうなんですよ~
お弁当の隙間埋めにもってこいだわ♡と思い買いました♪
同じシリーズでブラックペッパー味も
イオンで購入いたしましたよ(^^♪)
味は確かにアボカド風味です♪
私が夕方食事の支度中にほとんど食べちゃって
今日のお弁当のは最後の1つでした(笑)

私、胸張ってこれが得意です!って料理あんまりないです。ホントです。
ただ好きなだけです笑
返信する

コメントを投稿

夫弁当」カテゴリの最新記事