スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2024年04月17日 | 夫弁当

今日の夫弁当です♪

そろそろ外食チックなものが恋しくなるかと思いまして

今日は雰囲気変えてみましたが

あまり変化がなくて・・(笑)

 

セリアで見つけた700mlの使い捨てわっぱ弁当容器。

夫には容量少ないので

コメダ風ミックスサンドも追加して作りました♪

 

昆布佃煮&かぶのは菜めし
エビフライ
ちくわの磯部揚げ
ミートボールチーズ焼き
出汁巻きたまご
れんこんきんぴら
タルタルソース
菜の花出汁あらい
レッドキャベツ
コーン入りポテトサラダ
金柑の甘露煮
ブロッコリースプラウト
ライム

サンドイッチ
食パン
きゅうり
ロースハム
からし
レタス
タルタルソース


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-17 08:09:03
おはようございます♪
昨日から楽しみにしていたのですよ♪♪
サンドイッチ🥪のお弁当なのですね♡
夫様が羨ましいです🍀
このっ、幸せ者 笑笑

お料理教室とかはなさらないのですか?
返信する
belleteinteさんへ (くりるママ)
2024-04-17 17:24:51
ようこそbelleteinteさん(^^♪
あれれ、変に期待を持たせてしまってm(__)m
ただ容器が変わってサンドイッチが追加されただけでしたねー
自分ではすごくいめちぇんしたかったのですけど。。。
私が思う美しいお弁当作りの旅はまだまだ続く(笑)

美の宿し方、
心が宿るようなお弁当、
元々そこになかったもの神秘的なものが出現するようなそんなお弁当、
目指すところはそんなところでしょうか~
もはや哲学ですね笑笑
返信する

コメントを投稿

夫弁当」カテゴリの最新記事