スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ありゃ~。。。のおまんじゅう。

2009年02月25日 | その他
紅白のマーブル模様をつけた上用まんじゅうのはずが・・・

鬼まんじゅうのようになってしまった!

ここまで失敗したら笑えます♪

なんでこうなったかもよくわからない。。。

作れば作るほど変なのが出来てしまいます。。。



でも私・・・ため息なんてつきませんわよっ


           前進あるのみ!


関係ありませんが・・・

最近やたらめったら眠いです。。。

春だから・・・? 

お花見今年も行きたいな♪(気が早すぎますね )

     





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白まんじゅう♪ | トップ | 今日はうまくいった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってますね~ (ぷりんママ)
2009-02-25 22:20:59
思い立つとこれもあれもとチャレンジしたくなるの分かります~
でもこのおまんじゅうもとっても美味しそう♬
はまって何かを作っている時パパに
「失敗って言われなかったらこれはこれで美味しいけど」って言われることや
「これ成功?昨日のが美味しかったけど」なんて言われる事も多々あり(笑)
それでも自分が納得したいんですよね~
一緒だ~ってなんだか嬉しくなりました

ちなみに私は今塩キャラメルシフォンにはまっています
おかげで卵消費が激しい我が家です(笑)
返信する
ぷりんママさんへ (くりるママ)
2009-02-26 17:04:11
ようこそ~ぷりんママ♪

なかなかうまくいきそうでうまくいかないものですよねー、
でも、、、だから面白くってどうにかしたくって~続いていくんですよね♪
ぷりんママは塩キャラメルシフォンですか~
聞くだけでおいしそう~


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事