スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

またまた、プリン♪

2015年03月20日 | その他

          だんなさんと娘に「プリン、おいしい!!」と言われ

          すっかり気を良くしてしまっているワタクシ♪

          だいぶコツとか分かって さらに面白くなってきました♪(^^)

           

            底のほうにもカラメル♪

            上にも少しゆるめのカラメル♪♪

            ん~♪ 最高~~♪♪

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢駅 W7系4両並ぶ♪ | トップ | お孫ちゃん、入園式♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (スティッチ)
2015-03-20 22:32:29
ただいまー(^_^)/
今帰ってきたよ(⌒‐⌒)

プリン次こそは!笑
返信する
ん~~U+266B最高だね (Anne)
2015-03-21 11:12:11
コツを掴んでさらに、いい出来になったのでは?!
冗談じゃなく、ホントお洒落なお店系の
プリンです
売れますよ
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2015-03-22 06:12:03
おかえり~♪
とっても楽しかったみたいだね~♪
一生懸命話す姿のお孫ちゃん、とってもうれしそうだもん♪
プリン近いうちに作るから待っててね~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-03-22 06:14:35
やっぱり何回も作ってみてわかってくるんだね~(笑)
協力してくれる家族はありがたいです~(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事