スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お孫ちゃん、入園式♪

2015年04月04日 | その他

              あっという間に4月。

              ブログもしばらくぶり…(笑)

              私は元気ですよん♪♪

 

            今日はお孫ちゃんの入園式♪

            今朝、ちらっとそのかわいい姿を見せに来てくれましたよー♪

          

             自撮り棒を早くも使いこなす恐るべしお孫ちゃん。

               

 

               ママとポーズ♪

           

 

               来週月曜日から通園開始。

               しかも23年前、娘たちが通園していたなつかしい園。

               まさか親子2代で通うなんて夢にも思いませんでした(笑)

               当時、お世話になった先生もいらっしゃって

               「えー!あの双子ちゃん?」なーんて覚えてくださっててうれしかったです♪

              

                そして ママである娘②も新しい仕事を開始。

                桜咲くこの美しい季節に新たなスタート♪

                どうぞ幸せがいっぱい降りそそぎますようにと

                心から思う私です。

          

                 今日のくりるとお孫ちゃん。

               

                 

            


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、プリン♪ | トップ | バースデーケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (Anne)
2015-04-04 12:30:50
ご入園おめでとうございます!
また、可愛らしいことU+203CU+FE0F
いい笑顔です。自撮り棒を使いこなすなんて~~凄すぎるぅ。
ママも新しい仕事スタートとのこと。
頑張って下さい。いろんなスタートがあって、春ですねっ暫く更新なかったので心配してました。って、最近コメント怠け気味の私にいわれてもねぇ~(笑)


もう少ししたら
行くねU+1F44D
返信する
ごめん! (Anne)
2015-04-04 12:33:09
最後の2行は操作誤りで、なんか違うメールの内容が、、!失礼しました
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-04-04 13:33:10
ありがとうございます~
そして私は元気です(笑)

お孫ちゃんも新しい環境に早く慣れて元気に通園してほしいです。最初は泣くんだろうなあ~・・・(笑)けど意外とあっさりしていたりして

金沢も今日は桜があちこちで咲き、青空とピンクがとてもきれいな日です♪

最後の2行、言ってくれなかったら
もう少ししたら来るのかと勘違いするところだった
な~んだ・・・ちょっと いえ、そーと残念だわ~~~(笑)
返信する
(*^_^*) (スティッチ)
2015-04-04 23:35:31
わたしもお孫ちゃんも新しい一年頑張るよー( v^-゜)♪

Anneさん☆
無事に入園することができました(^_^)/
保育園は予想以上に悪戦苦闘中ですが親子共々頑張ります(^_^)/
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2015-04-05 11:23:56
子供を預けて働くということは想像よりはるかにエネルギーを使い、世のお母様方を尊敬することでしょう(←私がそうでした)
でも肩の力をぬいて笑顔で過ごせば必ず乗り切れます♪
大丈夫、大丈夫
返信する
大丈夫U+203CU+FE0F (Anne)
2015-04-05 16:42:19
スティッチさんへ
早いものですね!たったこの間、可愛い赤ちゃんが生まれたと思っていたらもう、保育園に行く年齢になっちゃって。
初心者マークU+1F530ママはここまで育て上げるのに苦労されたと思いますが、有難い事に頼れるくりるママが近くに居てくれて、どれだけ心強かったか~
賢いスティッチさんは常にその気持ちを
持って頑張ってきたと思います!
春からお仕事がんばって下さい。遠くから(笑)いつも応援してますよ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-04-07 16:51:21
心あったかくなる すてきなメッセージを娘にありがとう~Anneさん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事