スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

金沢駅 W7系4両並ぶ♪

2015年03月19日 | その他

          先日、娘たちが金沢駅へ新幹線を見に行った時の出来事。

          

        なんと、W7系がホームをはさみ 4両並んで停車していたとのこと、

         

          「すごい光景をみた」と写真を撮ってきました♪
             (写真は2両しか写ってませんが)

          たまたま行ったお昼過ぎのこの時間帯が 

           奇跡のような時間帯だったらしく

          その情報を知っている鉄道ファンの方々は 写真に収めていたそうです♪

          とってもラッキーだったね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤かぶのおろし和え♪ | トップ | またまた、プリン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~ (Anne)
2015-03-20 02:46:03
並ぶと、また見事!
乗ってみたいなぁ~
メールの件、ごめんね。でも、何故か?まだわかりません
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-03-20 15:56:07
かっこいいよね~♪しかも2両!
娘たちは超ラッキーな時間帯に行ったみたい♪
(12時40分ぐらい行くとみられるそうです)
メール、やっぱりダメだわ~
ヤフーのほうに今、送ってみたけどこっちは戻ってこないから大丈夫かな??ん~どうだろう??(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事