スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

年に一度の交換♪

2009年02月27日 | その他
私の目覚まし時計です♪

この家に引っ越ししてきた「3月」を目安に年に一度電池交換します。

だんなさんが朝早く仕事に出かけるので寝坊なんて絶対しちゃいけないこと。

結婚して数年した頃、目ざまし時計の電池切れで大遅刻したことがあって

「なにも精一杯電池がなくなるまで使いきる必要はないんだ」と

思うようになり、それから定期的に交換しています。

でも・・・目覚まし止めてしまっての寝坊は・・・数回?

いえ・・・・ もうちょっと・・・あるかな?(汗

だんなさんをきちんと送り出すのが私の役目、朝のバタバタはいけません。

今年も電池交換したし、また気を引き締めて早起きしたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はうまくいった♪ | トップ | おひな菓子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事