スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

フェイク(イミテーション)ウェディングケーキ(^^♪

2019年04月03日 | その他

数日前から作っていた

フェイクウェディングケーキ、

ようやく完成♡

 

結婚する娘に頼まれ、初めて作ってみました🎵

生ケーキしか作ったことがないもので

どうなることやら~と思っていましたが

なかなかおもしろかったです♡

 

 

このフェイクケーキは

挙式当日、受付の横に飾るそうです^^

このケーキ、まだ娘は見てないですが

喜んでくれるといいな♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからサラダ(^^♪ | トップ | 結婚式♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (trip)
2019-04-03 17:11:04
ご結婚おめでとうございます。
ウエルカムにとても感激されるでしょうね。
前に飾ってある果物が素敵で、
「ご家族」を表現されて・・・かしら?
お料理には配色に気をつけておられるので、
色の組み合わせがいいですね。
返信する
tripさんへ (くりるママ)
2019-04-04 17:23:01
tripさん、ようこそ(^^♪
お祝いメッセージありがとうございます^^

初めてのフェイクケーキ、生で作るのと同じようなところもあれば、異なるとこもあったり、なかなかおもしろかったです♪
手前のフルーツ、なんとなく乗せてみたのですが
tripさんが素敵なコメント書いてくださり、感性の豊かさに感服いたしました♡
丁度桜も咲き始め、きっとすばらしい挙式になるかと思います。
tripさんのやさしいお気持ちに心より感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事