スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

結婚式♪

2019年04月09日 | その他
先日、もうひとりの娘が嫁ぎました
たくさんの方々に祝っていただき
感謝いっぱいの結婚式でした。
 
 
くりるも出席♡きっと来ていただろうなぁ〜♪
 
 
 
こちらは披露宴中の私と旦那さん。
 
 
また夫婦二人になりました(^^)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイク(イミテーション)ウ... | トップ | 施設ごはん ~お花見ちらし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2019-04-10 16:23:57
あつ姉しゃん!ご結婚おでめちょでしゅよー(*^O^*)
くりるたんは何日も前からブラッシングしまくりんぐで
キレイなドレスをとっかえひっかえちながら
「あじゅちゃん、披露宴にはどのドレスがいいかなー?」って
ずーっとソワソワちてらっさいまちたよ♪
とっても素敵な結婚式だったみたいでお空に帰ってからも
「お姉ちゃんキレイだったよ幸せにねー!でもちょっと寂しいー!」って
ブーケから頂いてきたお花を握りしめてらっさいまちた。
こりからもお体には気をつけてしやわせなご家庭を築いてくだしゃいね♪
パパしゃんママしゃんもお寂しくなると思いましゅが
時々あじゅたちが遊びにまいりましゅからよろちくでしゅよーヘ(^o^)/
返信する
あずきちゃんへ (くりる)
2019-04-11 17:40:04
あずちゃん、ありがとでしゅ~(^^♪
ママしゃんはこのあずちゃんからのメッセージを
目に涙いっぱいで泣きながら読んでおりまちたよ(^O^)

そしてあずちゃん、ドレス一緒に選んでくれてありがとでしゅ(^^♪
さすがあずちゃんの御見立てどおり、あたちにぴったりのかわゆいドレスでちたねー♡
あつ姉しゃんもスティッチ姉しゃんもママしゃんも
泣くたびにあたちはほっぺをペロペロと舐めてたんでしゅがみんな、気づいてないんでしゅよねー(^o^)
ま、しかたないでしゅけどね(^^♪

みんなの夢の中に出たりとか、いろいろ小細工して出没しなきゃいけないし、けっこうえんじぇるのお仕事はいちょがしーんだなーってあずちゃんに教えてもらいながらこりからも頑張るでしゅよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事