スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

春服。

2011年02月21日 | その他
                今日は風が冷たかったけど
                春のようなお天気でしたね~。

                今年の春服第一号を買いました♪(買ったのは1月ごろ。。)

                袖の部分がシフォン生地になっていて
                なんとも女らしいデザイン♪


                でも…ちょっと痩せなきゃ(笑)


               
                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキースタンプ♪ | トップ | ドレスのようなケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆彡 (Anne)
2011-02-22 01:14:48
「春」らしい素敵な色で、とても女らしい服ですねとってもいいわぁ~くりるママ!元気になってホント、よかったわぁ~
そうそう、今日は新潟もとってもお天気よかったけど、ものすごく冷え込んで寒かったです。わたしは洗濯は「夜洗い・夜干し」なんですが・・・洗濯物が「カチン!コチン!」になってましたぁ~
今朝、娘を駅まで送った時もカーブミラーが真っ白に凍りついてて見えません
怖いよ~~今週はずっといい天気が続きそうなんだけどね。早く「春」にならないかな
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2011-02-22 18:30:22
ありがとう~Anneさん♪
これを着るにはまだちょっと早いから
今のうちに二の腕、がんばって痩せます~♪

きのうまでずっとだるくって、仕事から帰ってもすぐお布団にはいるような生活をしていました。。。
今朝はようやく長いトンネルから脱出したかのようにスッキリ♪
サボっていた掃除をしてお部屋の空気を入れ替えて超気持ちよかった
あとね足ツボマッサージにも行って極楽気分を味わってきました
人の手ってやっぱり癒されるわ~~

二月、三月は雪は降らないにしても冷え込んで凍るからいやだよね~
それでも毎日、朝夕、日が長くなってるな~と春を感じている私です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事