スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

クッキースタンプ♪

2011年02月20日 | その他
               先日、娘が作ったクッキー♪

           
               ちゃんと「CURIRU」と刻印されています♪

                     


               使ったのは、これ↓

                                       
                          クッキースタンプ



               


               いろんな印字ができてとっても楽しそう~



               お友達コギのあずちゃんの文字も刻印してみましたよ~ん


                     
                  (あずちゃんのお名前入りのものは
                    くりるの飼い主がプレゼントのシュミレーションしながら
                            美味しくいただきまちた)               


               

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しておりました。 | トップ | 春服。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずちゃんへ (あつ)
2011-02-20 20:22:49
いつか、あずちゃんにプレゼントしましゅ

あずちゃんだいすき~
返信する
あっ!!!!!!! (あずき)
2011-02-20 21:16:12
あたちっ!あたちっ!あたちのお名前入ってましゅー!!!!!
くりるたんのお姉しゃんありがちょでしゅー
あたちもプレゼントされるところをシュミレーションちながら
ぱしょこんの前でお口ベロベロちてみまちたおっきなお口でいっただっきまーしゅ
返信する
(#^.^#) (スティッチ)
2011-02-20 21:21:39
あずちゃん大好き~(^O^)/
返信する
てへ♪ (あずき)
2011-02-21 09:13:39
あつしゃんスティッチしゃんありがちょでしゅ~
あじゅはみんなだいしゅきでしゅ~
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2011-02-21 17:44:22
あずちゃん、わざわざ娘たちにお返事いただまちてありがとう~でしゅ
「あずちゃんとお話しできた」ってとってもよろこんでまちた

さらにおししいびすけっちょをめざして
精進いたしますゆえ、なが~い目で見守ってくだしゃいましぇ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事