スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ドレスのようなケーキ♪

2011年02月22日 | ケーキ
             今日は仕事がお休みでした。

             インフルエンザのお薬も飲みきって数日過ぎても
             体のだるさと頭痛がなかなかなおらず、家事もずっと半分放棄

             それが今朝はなぜか急に元気になり(笑)、ようやく完全復活です

             

             なので
             ケーキとか作っちゃいました~


             ひらひらドレスのようなケーキ

                    



            飾りはいちごをちょんちょんと飾ってシンプルに


                    



             *************************


               今日はくりるもお風呂に入れてあげました

                     

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春服。 | トップ | なまこ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2011-02-22 19:18:59
くうたん、おりこうさん
返信する
(^O^) (スティッチ)
2011-02-22 22:09:53
お手できるんだ\^o^/
返信する
Unknown (yiyiytity)
2011-02-23 23:56:05
はじめまして。インフルエンザですか。気をつけてほしいです。なかなかいいケーキですね。また私のブログにも遊びに来てください。
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2011-02-24 18:42:18
水圧シャワー大好き犬
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2011-02-24 18:44:23
おて、おかわりは完璧
ごはん前は横に来て勝手にし始める。それも…しつこく
返信する
yiyiytityさんへ (くりるママ)
2011-02-24 18:52:02
はじめまして~yiyiytityさん♪
インフルエンザはもうすっかりよくなりました♪
ありがとうございます♪

ケーキも褒めて頂きましてありがとうございます
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (yiyiytity)
2011-02-24 20:16:01
一応コメントいただきましたので、ブックマークしました。
返信する
yiyiytityさんへ (くりるママ)
2011-02-26 07:41:48
yiyiytityさん、さっそくのブックマークありがとうございました♪
返信する
食べるの勿体ないです (sachi)
2011-02-27 15:35:14
ひらひらレ-スが素敵です。
可愛すぎて、食べるの勿体ないで~す
くりるママのプログに励まされ、ケ-キ作り修行中。
出来映えは 恥ずかしくて見せられない状態
返信する
sachiさんへ (くりるママ)
2011-02-27 17:04:51
sachiさん、こんにちは~♪
おほめの言葉、ありがとうございます~
sachiさんもケーキ作りをがんばっていらっしゃるそうで
最終的な感想はさておき、作っている最中はわくわくどきどきがいっぱいで
きっとものすごく楽しかったんだろうなあ~とわたくし、想像しました
お菓子作りしている最中はわくわくドキドキ…ニヤニヤ(笑)
わたしもそうです
テンション
そんな自分が大好きになれるから
そういう自分に会いに行けるから
お菓子作りが大好きなのかもしれません

けっしてがんばらず、わくわくしながら、ねっ
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事