スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

赤かぶのおろし和え♪

2015年03月17日 | その他

              赤かぶをすりおろし、わかめと和えました♪

               大根とはまた違ったカブの風味がよい一品でした♪

              

                今日の金沢、ぽかぽかあたたかくて まるで

                春のような一日でした♪

          

            


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生麩入りかぼちゃプリン♪ | トップ | 金沢駅 W7系4両並ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう料理法もあるんだね! (Anne)
2015-03-17 17:20:35
流石です!くりるママ
擦り下ろす、、、何故今まで思いつかなかったんだろう?色もとっても綺麗で
食欲湧くこと間違いなし!って感じだね
やってみるわ~あと、14日に
メール送ったんだけど、読んでくれたかな???大した内容ではなかったですが
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-03-17 18:18:57
そうだよね~カブってあまりすりおろしたりしないよね~(笑)
すりおろしてすぐは紫っぽい色だけど お酢を入れると鮮やかな色になるよ~♪

あれっ??私もすぐにお返事書いたのだけど・・ついてな~い?もう一度送ってみるね♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-03-18 15:55:21
メール、いろいろ試して3回ぐらい送ってみたのだけど
全部戻ってきます
なんでだろう。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事