スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ご無沙汰しておりました。

2011年02月16日 | その他
            先週、中ごろからくりるが激しい下痢嘔吐で体調を崩し、
            快方に向かった矢先、
            
            今度は私と旦那さんが同時にインフルエンザにかかりました
                 (「同時」にってどうなん?って娘たちに笑われました。。。)

            今も二人してタミフルを飲んでいます。。。

            最初は軽い咳から始まって、それから半日もたたずに39度台の発熱。

            関節という関節が痛くなり全身打撲のようにしんどかったです。。。


 
            トップの写真は病床の傍らから撮った一枚の写真。

            自分のことよりくりるが元気になってくれたことがなによりうれしかった            


            


            おかげさまで今日から私も仕事復帰しました。

            

            ブログ更新が滞ってしまい、ご心配おかけいたしました
            まだまだ万全ではありませんが
            病院で処方されたお薬をちゃんと飲みきって保温に努めたいと思います。。。
            

            皆さまもくれぐれもお気をつけになってお過ごしくださいませ。

            

            

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃサラダ、大根の葉の... | トップ | クッキースタンプ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (スティッチ)
2011-02-16 20:37:48
くぃちゃん目ウルウルだね(^O^)/
泣いてるの(゜Q。)??

二人同時にインフル\^o^/
返信する
Unknown (あずき)
2011-02-16 21:58:41
おぉぉぉぉ!お帰りでしゅっ!!!
しばらく更新されてなかったでしゅから、あじゅ寂しかったでしゅ
もしかちたらくりるたんの身に何か起きたのではないでしゅか…?と心配ちてまちたが
ましゃかくりるママしゃんとパパしゃんまでご病気だったなんて
くりるたんもちょー心配そうなお顔ちてましゅね
お薬飲んで早く良くなってくだしゃいね
返信する
心配してました!! (Anne )
2011-02-17 02:37:46
ご無沙汰です。ずっと、更新が無かったので、何かあったんだろうか???と心配しましたぁ~~~くりちゃんも、くりるママも旦那さんも大変でしたね。皆んな快方に向かってよかったです。まさかのインフルエンザ!でしたねっ今日から仕事復帰!とのことですが・・・大丈夫?無理しないでね!インフルエンザは怖いねぇ~双子ちゃんには移らなかったんだね!若さかな(笑)私も風邪気味ですが~~~普通の風邪のようです。
お天気も少しづつ落ち着いてきて、気温もわずかですが、高くなり、もう、あとは雪もそんなに降らないだろう~と思ってますが、まだまだ、風も冷たいし、体調管理は万全に!ですね。
とりあえず、くりるママが元気になってよかったよぉーーー
返信する
大変でしたね(ノヘ;) (さだこ)
2011-02-17 09:53:02
くりるちゃん、くりるママさん、
旦那さん、みんな大変だったんですね(ノヘ;)
病み上がりなので、
くれぐれも無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (あつ)
2011-02-17 13:21:49
くりるが良くなれば全てよし(^_^)

みんな、イソジンでうがいだね
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2011-02-17 17:22:41
いろいろご迷惑を…ご協力ありがとうございました。
うつってたら…ごめんなさい
とりあえず、くりるが元気になったのでよかった
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2011-02-17 17:38:32
あずちゃん、御心配おかけいたしました
もうすっかりみんな元気になりました~
ありがとう~でしゅ

くりるは今回、初めての血便が出てとても心配しましたが今では「かっちかちやでぇ~」というほどの優秀さでひとまず安心しております
あずちゃん、まだまだおしゃぶい日がつづきましゅから体調にはくれぐれも気をつけておしゅごしくだしゃいね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2011-02-17 17:48:53
Anneさん、御心配をおかけいたしました
インフルエンザにかかったのって、結婚して初めてだったかも。。。
娘たちやだんなさんがかかっても私はなぜか大丈夫だったから。
指関節まで痛かったのには笑えました

今はまだ風邪薬を飲んでいるので、ぼや~んとしているので無理せず過ごしています。
Anneさんも「早めの就寝」で体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
ありがとうございました
返信する
さだこさんへ (くりるママ)
2011-02-17 17:56:49
さだこさん、ご心配おかけいたしました
こうしてお声かけしてくださる方々がおられるという、なんともいえないくらいありがたいというか…幸せだなあ。。。と心よりありがとうございます
はい。無理はいたしません(笑)
今日も仕事から帰ってからひと眠りして体を休めました。
さだこさんも体調にはくれぐれもお気をつけになってお過ごしくださいね
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2011-02-17 18:00:05
いろいろご協力ありがとうございました
くりるも元気100%になったし
スティッチさんやあつさんにうつってないこと願ってます。。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事