スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

靴♪・・・プラス 『妖精さん♪』

2010年05月21日 | その他
                 新しい靴を買いました

                 かわゆい系です

                 気に入った理由は、

                 上に着ている服を選ばず履ける色なこと
                 
                 パンプス系であること
    
                 なおかつ、履き心地がやわらかでフィット感があること

                 とっても気に入ってま~~~~す




 
                 この靴を買いに行ってもう一つかわゆいものを買いました


                  お花屋さんで見つけた

                       『妖精さん

           
                             
                     
                    これは私のツボでした



      
                お花はもちろん観葉植物の中にちょこっといるだけで

                    幸せオーラいっぱいな感じがたまりません




                                          
                                   
                

                                       




                      今日の午後もあと半分ですが

                      存分に愛あふれる時間でありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬!「生じゅんさい」♪ | トップ | 双子の娘たちの20歳バース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!素敵な靴☆彡 (Anne)
2010-05-21 18:10:47
色もデザインもいいわぁ~私もお気に入り~服を選ばずに履ける色っていいよね!!これ、大事なポイントだわぁ~
あと、「妖精さん」私もツボだわ。とってもかわゆい
探すの上手だね~!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-05-22 14:47:13
こんにちは~Anneさん♪
Anneさんもこんな感じの靴、好きなのね~
今まで履いていたベージュ系の靴がもうダメになって、春ぐらいからずっと探していたのだけど、
いつの間にやら店頭にはサンダルが占めてきて
、もうあきらめかけていたら…あったの

妖精さんもかわいくて、すごく気に入っているのよん
運がよかったわ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事