スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (2/9)

2007年02月09日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
水菜とレッドキャベツのサラダ
ちくわとエリンギのマヨネーズソテー
もやしとベーコンのナムル
黒豆
たまご焼き
板かまぼこの梅肉サンド
炊き込みごはん

久しぶりの炊き込みごはん♪
あっ、今回はレトルトのです。。。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | モンブランデコレーション♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ弁当メニュー (恭子)
2007-02-09 15:40:36
見てると凄く勉強なりマスこの食材でこぉぃぅのも出来るのかぁってかんぢで・・。挑戦してみよぅトカ思っちゃぃマス
返信する
初めまして♪ (のりママ)
2007-02-09 16:02:42
わらびさんのところから飛んできました。
「双子のママ」って書いてあったので思わず見入ってしまいました~!
私も双子の母なんです!
その双子の息子はもう23才で成人していますが
女の子の双子ちゃんなんて、羨ましい~
それにしても美味しそうなケーキやお弁当の数々
わらびさんもすごいって思ってましたけどくりるママさんもプロ級ですね
お菓子作りを教えられてるんですか?
くりちゃんもとっても可愛いですね♡

私のところに時々遊びにきて下さってるAnneさんもこちらに
コメントされてたので、お友達のお友達のようで思わずコメントさせていただきました
また遊びに来させていただきますね~
返信する
↑のりママさん、発見!!^^ (Anne)
2007-02-09 16:54:20
そうそう・・・のりママさんところにも遊び行ってるんですのりママさんもいつも、すご~~い素敵なお弁当を
返信する
あはっ!^^; (Anne)
2007-02-09 17:00:09
送信しちゃった!!
続き・・・・・素敵なお弁当ををいっぱ~~い、これでもかっ!ってくらい詰め込んで作ってる主婦の鏡のような方なんですよ。まさか~ここで出会うとは
炊き込みおいしそうもう、くりるママ~黙ってれば
レトルトなんてわからなかったのに~~
返信する
Unknown (リッツ)
2007-02-09 17:14:55
お金振り込みました。
届くのが楽しみです
返信する
ごめんなさい、途中で送信してしまいました・・・。 (リッツ)
2007-02-09 17:17:08
くるくる卵焼きの作り方
教えていただきありがとうございます。
ぜひチャレンジしてみます!
くるくるしていて、さらに可愛い爪楊枝(?)
をさしたら、私もお弁当も可愛くなるかな?
と今からうきうき気分です♪
返信する
Unknown (かずみ)
2007-02-09 17:30:06
初めまして。ブログ散歩していたら、美味しそうなお弁当に目が止まりました!私も主人の弁当作りしていますが、なかなか色合いのいいお弁当が作れません。さくら漬けって市販のモノを買って来られるのですか?手作りですか?もし、手作りなら作り方教えてください☆
返信する
てんこ盛り~♪ (きらり)
2007-02-09 18:07:54
くりるママさん、こんにちは♪
卵焼き~いつも綺麗な色に焼けていますね。
板かまぼこの梅肉サンド。。。これなら私も真似っこできるわ
水菜が挟まっているのかしら?
返信する
中3の娘の進路が決まりました。ホッ! (まゆみ)
2007-02-09 23:34:39
新しいお弁当箱ほしくなりますよね^^
うちは、お弁当箱だけはいろいろありますよ。
中身がしょぼいので、まずかたちからです(^^)

今度レシピのリクエストしますね!
返信する
恭子さんへ (くりるママ)
2007-02-10 05:40:18
こっちにもカキコありがと~♪
「この食材でこぉぃぅのも出来るのかぁってかんぢで・・・」ってそんなのあったっけ?(笑)
どーせ私が作るんだもん簡単に決まってるしー、わかりにくかったら聞いてくださいまし~
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事