スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (2/8)

2007年02月08日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ポークかつ
たまご焼き
切干大根マヨネーズ和えのベーコン巻き
板かまぼこのさくら漬けサンド
鮭ごはん

この間の日曜日、私の車を買い換えました
くりるが乗るときはおもに私のほうなので「わんこ乗ってます」のステッカー貼りまくりです♪
        

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイぉ弁当だぁ㊤㊤ (恭子)
2007-02-08 11:14:10
今日もカワイイぉ弁当デスねぉ昼時間が待ち遠しくなるかんぢだぁ
恭子も最近、新車になり・・5月に赤チャンが産まれるカラ、ステッカー貼るんだぁワンちゃんのステッカーもこんなにカワイイのがぁるんデスね
返信する
やほッ★ (ぇり)
2007-02-08 12:28:26
今、情報の時間やぁ~(・∀・)
あと10分でお弁当食べれる~大会までに体重落さんなんから間食してなくてペコ②やぁ

新しいステッカー買ったんやぁ★気づかんかったくりる乗せてドックランにでも行きますかぁ~
返信する
うほっ★ (ぇりこ♪)
2007-02-08 14:08:55
イマドキの情報の授業って、フローチャート書いたり
コボルとかしているのかな・・・。
時代を感じるにゃぁ(笑

明日は、双子がスキーツアーなのでお弁当でっす!
くりるママのくるくるテクをマネさせてもらいます~☆

ステッカー・・・かわいすぎるぅ!
返信する
こんにちは (リッツ)
2007-02-08 17:07:21
ステッカー可愛いです!
くりるちゃんも大喜び!?

卵焼きがくるくるでとっても可愛い♪
どうやってつくっているのですか??
よかったら教えてください。

すみません、写真集のお金の振込みが
まだ出来ていません。
おそらく、明日にはできると思うので・・・。
遅くてすみません。
返信する
新車うらやまし~ (けろっち)
2007-02-08 19:33:18
ウチも数年前に新車に買い換えたとき、こちらのショップにステッカー注文しました。
いろんな種類があってかわいいですよね~。
金沢市内&近郊でオレンジ色のキ○ーブに、オレンジ色のキューブなステッカーが貼ってあったら、きっと我が家です。
返信する
いつも遊びにきてます♪ (まゆみ)
2007-02-08 20:09:37
こんにちは。
今日もとってもおいしそうですね♪
私のお弁当作りは4月からです。
参考にさせていただきま~す!
今度レシピもお願いしたいです (^^)
返信する
恭子さんへ (くりるママ)
2007-02-09 14:10:27
こんにちは♪
へへっ♪おべんとう、かわいいですかー?
ありがと~
ベイビーは5月の予定日なんですかー
うちのツインズは5月22日生まれなので偶然だったけどふたご座」♪
5月生まれは母親が楽っていうか、夜中の授乳のときも今のように寒い時期じゃないし、ベイビーのお洋服だってそんなに気を遣わなくってもいい時期だし、うん5月はいいよ~
楽しい妊婦生活送ってくださいね~♪
返信する
ぇりさんへ (くりるママ)
2007-02-09 14:15:05
よっん~なんだかスランプらしいけど~、いままだだってこんな時ちゃんと乗り越えてきたじゃん
だいじょうぶだよ。次にいい事が始まる前ぶれだから、あせらずあたりまえのことひとつひとつちゃんとしていけば抜け出せるから~こんな時はがんばっちゃだめだよ
返信する
ぇりこ♪さんへ (くりるママ)
2007-02-09 14:22:47
にゃはようこそ~
まったく~授業中に親のブログにきて書き込んでいくのだから~おまけに先生も見てるとか~

今日はくるくる(?)お弁当作ったのかなー?

ステッカー、このサイトに注文したのがこれで2回目です♪
ソラさんにもどぉお~?
返信する
リッツさんへ (くりるママ)
2007-02-09 14:34:56
こんにちは♪
ステッカーいい感じですか~ありがと~♪
くりるはなにがなんだかわかってなくて喜んでいるのは飼い主だけ
しかもステッカー貼っている割には「ご本人(犬)」が不在のままの事が多いです

写真集の件、来週末までに振り込んでくださればいいので、その間のご都合がよろしい時にでも。。。

くるくるたまご焼きはたまご1個と砂糖と塩をいれよーくまぜて
テフロン加工のフライパンに薄く油を引き、めっいっぱい広げて焼いてさらに裏返してすぐ火を止めて、あとは平行に4分の一に切って二枚重ねてくるくる巻くだけ。
普通のたまご焼きのように冷ます時間が短縮できて朝の時間のないときにはもってこいです
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事