スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お孫ちゃん、パソコン中♪

2016年06月24日 | その他

      お孫ちゃん、パソコン中(^^♪

      自分でコンセントにさし、立ち上げ、終わったら自分で片づける。(えらい!)

      カゴに入れてするのがマイブームか?

      飲み物片手に(笑)、

      こんな様子じゃ いつスタバデビューしても大丈夫そうね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ豆のお豆腐♪・・&ひよ... | トップ | 手作り 簡単めんつゆ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-06-25 21:52:48
さすがです!お孫ちゃん。
そして、なんて可愛いお顔でしょ今の子供達って、凄いね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-06-26 16:48:57
なんだかもういっちょまえな感じです(笑)
携帯電話も勝手に触って自分のかけたい人のところへちゃんとかけるし~目が離せない域がだんだん広がってママ、パパは大変そうです(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事