スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

和倉温泉へ♪

2016年06月26日 | その他

      旦那さんと今年2回目の和倉温泉へ一泊どまりに♪

      前回行ったとき、帰り道に

     「ここへ今度泊まってみたいなぁ~」と私がつぶやいたお宿♪

      あれから2か月後にまさか泊まれるなんて~うれしい~~(^^♪

     

     

     晩ごはん(^^♪

     

       贅沢なとても楽しい時間を いつもありがとう~(^^♪

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 簡単めんつゆ♪ | トップ | 今日の施設ごはん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-06-27 12:20:36
良かったね〜泊まりたいと思ってた宿に
泊まれて
優しい旦那さま
お料理も美味しそう先ずは溢れんばかりの、いや溢れてるいくらに目がいきましたよ〜
毎日お仕事頑張って、家の事も頑張ってるご褒美だよ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-06-27 17:15:54
は~い(^^♪和倉のお湯にまた再び浸かることが出来てとてもうれしかったです♪
ほんと!連れてってくれただんな様に心から感謝だわ~♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事