スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日の施設ごはん。

2016年06月27日 | その他

     今日の施設ごはんです♪

     6月の毎年恒例メニュー、金時草ちらしずしを作りました♪

     金時草の持つきれいな色素がごはんに移って色鮮やかなおすしです。

 

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉へ♪ | トップ | 雨ふり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-06-28 00:54:39
とっても彩りよくて美味しそう金時草のご飯はホント色が綺麗だわ。
皆さん残さず召し上がったのでは?
義母も週一で、デイサービス利用してますが〜やはりお昼ご飯楽しみにしてますよんくりるママのお仕事してる
施設の利用者さん達もきっとそうだね。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-06-28 16:48:52
金時草は少し癖のある味なので内心は毎年ハラハラドキドキ。
今年も完食していただきホッとしてます(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事