CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

もうすぐです!

2017年04月13日 | 健康

【ご報告】
本日主治医より復職診断書をいただきました。




ヒャッホーウ、先が見えて来たぞ(^^)
復職診断書が出たからと言って、明日から直ぐに、と言う訳じゃありません。

来週中に産業医と面談して具体的な日にちを決めることになるんだと思います。復職へ向けて気持ちも生活も準備しなければなりません。

2月の初旬からの休暇で、もう桜も散ろうとしています。長かったなぁ〜

今日は気分的にルンルンして、午後は散髪して来ました。

いつもお世話になっている床屋は高校時代の同級生。取り留めのない床屋話ではありますが、床屋の主人と奥さんとは付き合い長いだけに話題が多岐に渡ります。

子供達がこの春独立したとか、ガラケーをスマホにしたい、だとか(^^)

帰りにお気に入りの喫茶店でコーヒーをオーダー。「フレンチローストで」ってお願いしたんだけど、新米のバイトさんなのかな、緊張気味に「ハイ、フレンチトーストですね?」と返されてしまった(笑)

危なくパンを食べて帰るところでした(^^)

それにしても気分良いです。ちっきしょー、一杯飲みてぇなぁ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿