CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

ベランダガーデン化計画 ひとまず完結編

2007年06月16日 | ブログ

Sa330368  そもそもベランダで食事がしたいという希望から始まった「ベランダガーデン化計画」だが、本日、ひとまずの結果が出たことにより、完結を宣言してみたいと思う。

 我が家のベランダに似合う椅子とテーブルを探して、近所のホームセンター等で物色していたのだが、ネットで探してみると案外あっさりと見つかった。先日発注しておいたのが今朝届いたのである。ご覧のガーデンテーブルと椅子のセット。中々良い感じだと思わないだろうか?気になる点は、中国産だってとこ。有害なニスとか塗ってないだろうな、とか妙に勘ぐってしまう。

 それにしてもどうにかこうにか形になって来たところだ。ひとまずこれにて目標は達成できたので、今後はどう運用していくかに課題が残ったわけだ。まずはここでビールだね。詳細はコチラまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでビールか...ベランダ広くてうらやましい... (K-PIX)
2007-06-19 13:16:08
ここでビールか...ベランダ広くてうらやましいよ。うちもテーブルセット置きたいけど、ジャマになるだけだろうな。もう一つBLOGがあるのか!更新大変だな。
返信する
☆K-PIX☆ (Cozy)
2007-06-19 22:51:48
☆K-PIX☆
決して広くはないよ。細長いのだよ。
だからテーブルを置いてイッパイイッパイな感じ。
夜風に吹かれてのビール、ええでっせ。
別ブログ「ごちそうさま。」及び、姉妹ブログ「父さん母さんからのおすそわけ」もよろしく!
返信する

コメントを投稿