12月31日 土曜日
今日も風が強い。
昨年は、30日にタスマニア島のホバートを出て、メルボルン経由でニュージーランドのオークランドに戻り、31日の大晦日の朝、オークランド発のニュージーランド航空に乗って、夕方成田に帰り着いた。
思い返してみると、去年はなんとなく慌ただしく終わった年の瀬だったなあ。
大晦日の便だったのでどうしてもエコノミークラスの席が取れず、それまで一所懸命貯めていたマイレージを使い果たしてビジネスクラスに乗らざるを得なかった。
マイレージを使い果たしたのをきっかけに、ニュージーランドとの縁が薄くなったのかどうかは分からないが、今年はついに一度もニュージーランドに行かなかった。
1年の中で一度もニュージーランドに行かなかったことは、ここ10数年なかったように思う。
お昼、来年のレース活動の打ち合わせを、あるオーナーと都内で1時間半。
かなり具体的なレース活動計画を検討することができた。
2005年最後の日に、来年シーズンのレース活動計画がビジュアルで見えてきたのが、とても嬉しい。
来年もいい年になりそうな予感。
今日も風が強い。
昨年は、30日にタスマニア島のホバートを出て、メルボルン経由でニュージーランドのオークランドに戻り、31日の大晦日の朝、オークランド発のニュージーランド航空に乗って、夕方成田に帰り着いた。
思い返してみると、去年はなんとなく慌ただしく終わった年の瀬だったなあ。
大晦日の便だったのでどうしてもエコノミークラスの席が取れず、それまで一所懸命貯めていたマイレージを使い果たしてビジネスクラスに乗らざるを得なかった。
マイレージを使い果たしたのをきっかけに、ニュージーランドとの縁が薄くなったのかどうかは分からないが、今年はついに一度もニュージーランドに行かなかった。
1年の中で一度もニュージーランドに行かなかったことは、ここ10数年なかったように思う。
お昼、来年のレース活動の打ち合わせを、あるオーナーと都内で1時間半。
かなり具体的なレース活動計画を検討することができた。
2005年最後の日に、来年シーズンのレース活動計画がビジュアルで見えてきたのが、とても嬉しい。
来年もいい年になりそうな予感。