Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

休みの始まり

2024年04月27日 17時34分15秒 | 日々雑記

今日からGWに突入です。
今年は10連休かな。
まあ昨年は休職中だったのでずっと休みでしたけどねw

昨年の今頃は毎日1万歩ウォーキングを課されてヒーヒー言ってた頃だっけ?
ちがうな、課されたのはGW明けだっけか。
ということはゆっくり休んでいたのかな?

とりあえず4月から部署が変わったし、環境の変化のせいでだいぶ疲れは溜まっている気がするので、10連休はゆっくりしたい気はします。
とはいえ毎日なんだかんだと予定が埋まっているので、それほど疲れは取れないかも?
というか休み明けからしんどいことが色々待ち構えているのもわかっているので、そういう意味でもあんまり気が休まらないかもしれない。
まあ休みは休みで仕事のことは忘れて切り替えたいところではありますけどね。

まずは休みの始まり。
溜まった家事やら用事を済ませていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeのチャンネル登録者数... | トップ | pよりbr派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事