Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

士道不覚悟

2006年01月31日 00時31分14秒 | 日々雑記
1月も今日で終わり。
気づいてみれば今月は休まずブログを更新しました。
実は1ヶ月連続で更新できたのは今回が初めて。
去年の5月からやってるけど、ちょくちょく休んだり、引っ越し後はほとんどネットに接続できなかったこともあって、結構とびとびになってました。

個人的には休みたくないのよね。
自分の意志で始めたことなんやし、しかも人に見られているわけやから。
勝手な思いこみとはいえ、ちょっと更新することに責任を感じたりもするわけです。
休むと罪悪感があるというかw

まあ、考え方が変わってるんでしょうがね。


ところで、先日書いた職場の無断欠勤の人。
とうとう連絡のつかないまま1週間が経過してしまいました。
いったい今頃どこでどうしているのやら…。
まさか…!?

まず電話に出ない。
家に行ってもいない。
家の電話はずっと話し中。
両親も連絡がつかないらしい。
…。

もう仕事がイヤで逃げたんでも何でも良いから、とりあえず無事だけでも知らせて欲しいもんです。
生きてるかどうかも分からんというのは実に寝覚めが悪い。

いなくなる1週間前に課長にこっぴどく怒られたらしく、職場では「それがイヤで逃げ出した」という説がまことしやかに流れてますが…。
元々作業内容も上手くいってなかった人やけど、30も半ばのいい年こいた大人なんやから…なあ。

このブログを見ているとは思えないけど、無事ならとりあえず連絡だけでも下さい~!

(近々、その人の両親が捜索願を出すそうです。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「12人の優しい日本人」を観... | トップ | 眉毛のみそラーメン男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冗談抜きで (トロピカ)
2006-01-31 00:40:22
TVのチカラとかに出ることになったりして・・その時はここでこっそり教えてください笑 話はかわりますが、私のツレがUSJのビートルさんのファンです。可愛いらしい。映画も見ておくようにゆっときます。恐竜のほうが可愛いと思うけど。もうええゆうねん。
返信する
>トロピカ (円柱野郎)
2006-01-31 01:10:22
ほんと、新聞の事件とかが載ってる社会面を見るのが怖くなりますよ…。

何かに巻き込まれてなけりゃ良いんですけど。



ビートルジュースも恐竜もかわいい…になるのか?w

色んな意味で格好いいとは思いますが。

両者ともある種の破壊力があるし。

まあ、恐竜はともかく、俺はビートルジュースが実際にいても知り合いにはなりたくないですw

返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事