Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

時間のなさと環境の充実

2013年11月07日 23時09分45秒 | 日々雑記
今週の仕事は2日間は現地作業、1日は事務所の3日間だったのだけど、いろいろバタバタして忙しかった。
作業は自分のチョンボで迷惑をかけたし、ダメダメですわ。

明日金曜は先週土曜日休出分の代休なので、少しはゆっくりしたいところ。
でも先週観るはずだった映画がすでに2本も観れていないし、今週末もカートの予定があって鑑賞が捌けなさそうなので、詰め込まないとダメだろうなあ。

それはそうと、明日はいよいよHMZ-T3の予約開始日です!

ソニーの新HMD「HMZ-T3シリーズ」は11月23日発売」(AVWatch)

製品発表の時からずいぶん間が空いてしまったけど、ちゃんと発売は11月中に間に合ったようで一安心。
明日は丁度休みだし、予約開始とともに注文してやる!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェットコンディションもや... | トップ | せっかく買ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事