Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

PCエンジンminiが到着!

2020年03月20日 23時27分49秒 | ゲーム


注文してたPCエンジンminiが届きました。
といっても注文していたすべてではなくて、マルチタップと追加コントローラーは葉層が延期になったのでまだ届いてないんだけどね。
例の新型コロナウイルスのせいで、中国で製造が遅れているとのこと。
こればっかりは仕方ないね。

まあ姪や甥が遊びに来るまでは出番はないので、とりあえずは問題ないでしょう。



とりあえず今回のPCエンジンminiで各メーカーのミニゲーム機シリーズが出揃ったので、我が家の棚も完成です。
1台当たり20~50本のソフトが入っているわけだけど、もしそのゲームソフトを全部定価で買ったらいくらになるんだろう…。
手ごろな値段でこれだけ揃えられるのだから、実にいい時代になったものですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島弾丸ドライブ | トップ | 今年初の高野山ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事