Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

日本グランプリの日、鈴鹿の写真

2012年10月21日 23時55分42秒 | 旅行・観光
F1日本グランプリに行ったのはもう2週間前のこと。
あの日、あまりにも幸運を引き寄せすぎたせいか、そこからの2週間はツキが全然ありませんでした。
まあでも、そろそろ山も越えそうな感じだし、あとはまた忙しさも落ち着いて来てほしいですがねえ。

それはそうと、鈴鹿の写真でまだブログに上げてなかったものがいくつかあるので、この際に載せてしまいます。
フォーミュラカーの走っている写真は…あんまりうまく撮れなかったので、今回はそれ以外ということで。


フリー走行と予選の合間に休憩するマーシャルさん。
日差しがきつかったのでウォールの陰で休んでました。
おつかれさまです。


予選前に昼寝するカメラクルー。
こちらも休憩中。


レース前、観客にピットワークコントを見せて楽しませるマーシャルさん。


発進!w
観客の前でこんな小ネタをしてくれるんですね。
こういうのはテレビでは映らないから、ちょっと面白かった。


リタイヤしてピットに戻るアロンソ。
彼のこの日のレースは、1周目の1コーナー終わってしまいました。


デグナー出口から見た立体交差方面。
西コースウォーク・イベントにて撮影。
レース直後なのでF1マシンのタイヤ痕もありありと残っていて、貴重なものを見させてもらいました。


縁石も凸凹具合がよく分かります。


そしてレースも終わり、近鉄白子駅にて…。


マーク・ウェバー(レッドブル・レーシング)に遭遇!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の代休と一つ増える肩書き | トップ | ヘルメットは赤白系が俺の好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事