Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

忙しくってプチ前後不覚

2008年10月30日 23時55分44秒 | 日々雑記
今日は残業で遅くなった。
いくら専従の作業は1つとはいえ、案件が3つも併走していると身が一つではしんどいですな。
まあ、ここでお役に立てなければ俺の存在価値もないのだろうけどね。

明日はいつもよりちょっと早起きしないといけないから、今日は早く寝ようかな。

そういえば今日はいつも行っているTSUTAYAの半額デーじゃないか!
会社帰りに寄るつもりやったのに忘れてた!
まあ、半額は明日までなのが救いか。

あ、しかも今日はPS3「リトルビッグプラネット」の発売日じゃないか!
ほんとに忘れてた!!
なんたる不覚。
もうこの時間じゃどうにもならんなあ…。

全部明日に持ち越しやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三国志」は当面の目標達成 | トップ | 就職氷河期になりそうな気配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事