Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

みんな関東に行ってしまうのか

2017年05月03日 23時52分59秒 | 日々雑記
今日は昔のバイト仲間の壮行会。

来週末から関東に転勤(2年位?)だそうで、その前に飲み会しようという事で集まりました。
偶然にもこの4月からは弟も転勤して一家で関東に引っ越したので、今後はちょいちょい関東に遊びに行く機会も出てくるかもしてない。

これまでは知り合いのいない関東に行く用事なんてなかったからなあ。
最近は出張もないしね。

そういえば俺が関東転勤から大阪に戻って11年半経つのか…。
早いなあw
ということは今の家に住んでからも同じく11年半。
ずっと賃貸で払い続けていたことを考えると、そろそろ買い取ったのと同じくらいの金額を払ったことになるのか。
一時は家を買うかどうか悩んだ時期もあったけど、買うと転勤フラグが立ちそうな気がしたので結局やめたんだっけ。
まあ関東転勤はもう二度とゴメンですけどねw

さてこれから先はどうするか…?
とりあえず車を買った影響で貯金もだいぶ減ってしまったし、現実的には近々に家を買う買わないなんて考えてる余裕はなんてございません(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「機動警察パトレイバー2 th... | トップ | 親戚集合バーベキュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事