Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

映画バカ一代

2006年01月27日 23時55分44秒 | 映画(雑記)
明日も休日出勤。
でも出社前に映画を観に行く予定ですわ。
「フライトプラン」が明日から公開やからね~。

映画と仕事とどちらが大事か?
そりゃあもちろん映画でしょ。
じゃあなんで週に観る本数を減らしてまで休日出勤するのかと言えば、それは自分の責任を果たすため。
自分のやらなきゃいけないことを放棄して逃げるほど俺は無責任じゃないです。

実は今週から同じ仕事のチームの人が一人失踪してしまって、チーム内はてんてこ舞い。
もうほんま、どうかしてるわ。
連絡無しの無断欠勤5日目。
純粋に逃げたのか、何らかの事件に巻き込まれたのか、それは俺には分からないけども…。
もし事件なら警察に届けるべきなのかなあ?

しかしほんま、去年から丸々1週間休むことが多かった人ではあったけど、何の連絡もつかないというのはどうしたことやろうかねえ…。


とりあえず今週はその人がいなくなったので代打に立ってました。
あんまり役に立てたとも思えないけどw
で、俺は俺の仕事をしに休日出勤というわけやね。
うーむ。

でもそれでも俺は映画は観に行きます。
今週末は「フライトプラン」。
来週末は「ミュンヘン」。
再来週末は「ホテル・ルワンダ」or「ジャーヘッド」。

さらにその後も「シリアナ」、「ブロークバック・マウンテン」、「のび太の恐竜2006」、「機動戦士Zガンダム Ⅲ」、「ナルニア国物語」と休む暇、いやさ、ほんとは休日出勤する暇も惜しまなきゃいかんほど立て込んでいるんやけどね。

それに3月6日はアカデミー賞。
もう職場では当日休むと公言してるし、そうした以上、それまでは文句言われないように頑張って働かにゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA PiTaPaは1ヶ月? | トップ | そういう性分だもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事