Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

延長戦

2022年11月29日 07時50分01秒 | 
先日医者に血液検査(シロ)の結果を報告したところ、内科的な所見での発熱要因が見られないことと、微熱が続いているという常態に変化がないことから、休職期間が12末まで延長されてしまいました。
まあ半ば覚悟のことというか、10月のひどかった頃に比べればかなりマシになっているとは言え、今の熱の状態は9月の調子が悪くなり始めた頃くらいと変わらないというのも事実。
復職を急いで結果的にまた同じ様に悪化を繰り返す不安というのが拭えていないというのはあるけれど…。

ただ丸々一ヶ月ほど休職して、ようやく仕事のことが脳裏から薄らいできたというか、まずは体調を治すのが仕事としての最優先と思えるほどにはなってきた気がする。
なんとか年内にはケリを付けたいとは思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『ジャイアントロボ THE AN... | トップ | 12月の鑑賞予定は未定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事