Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ゲームで寝不足なんて…学生気分か

2014年03月28日 21時00分58秒 | 日々雑記
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
「メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ」

MGSVが発売されてからというもの、ずっと寝不足気味。
仕事の帰りが遅いというのに、それでも夜中にゲームを初めて3時前までついつい止められないでいるから、本当に睡眠時間が足りない。
これまでは一応4時間半~5時間は睡眠時間を確保していたのに、この1週間は毎日3時間ちょっとになってました…。

自業自得なのは理解しているけど、昨日などは眩暈までしてくる始末。
元々ショートスリーパーなので大丈夫かと思ったけど…さすがに今回はダメだったようで、年休をもらった今日は反省して目覚ましをOFFにして眠れるだけ眠ってやりましたよw
で、目が覚めたら12時間過ぎていたので、普段の2~3倍眠ったことに。
これで少し頭のモヤモヤ感も取れたかな…?

スッキリしたらしたでまた夜更かししてしまいそうだけど、ちょっと反省してもう少し睡眠時間を取るようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期購読はお得だったのだ | トップ | 今週は2本だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事