Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ジャパンカップには出られずじまい

2009年08月25日 23時55分01秒 | 日々雑記
今日は職場で何故かミニ四駆の話題が盛り上がりました。
俺の時は小学生の時に一大ブームがあったので、非常に懐かしいw

今でも当時遊んでいたミニ四駆はアタッシュケースに入れられて押入で眠っております。
世代で言えば俺は「ダッシュ四駆郎」世代なんやけど、四駆郎の“エンペラー”シリーズはあまり買わなくって、“アバンテJr”とか“ライジングバード”とか“マンタレイ”とかを色々といじっていた記憶がある。
最終的に一番頑張って使ってたのは“クリムゾングローリー”だったかな。

こんな事を書いてたら、なんだか久しぶりに押入から引っ張り出したくなってきたぞw
まあ、さすがに15年くらい走らせてないけど…今でも動くかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD→BDへの買い直しって | トップ | 目が覚めると始業20分前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事