Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン5を観ました

2014年01月24日 23時32分19秒 | 映画(雑記)
スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ> コンプリート・ボックス (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」のシーズン5を観終わりました。
EP3への橋渡しも佳境に入ってきたのか、暗黒面が目立つ話も増えてきて否が応でも盛り上がってしまうシーズンだったけど、よもや今シーズンで打ち切り(2013年3月にルーカス・フィルムから発表)とは。
ダース・モールの伏線とか表に出始めたターキン提督とか、EP3どころかEP4の雰囲気をだしつつある背景美術とか、これから先が楽しみだったのに…。
ディズニーめ。

まあワーナー系の作品だから、ルーカス・フィルムがディズニー傘下に入った以上は仕方がない。
そういう大人の事情も分かるけど、でもちゃんと完結はしてほしかったよね。
一応アソーカの退場は描かれているので強引に区切りだと思えば思えなくもないが、クオリティも高く、人気がある中での打ち切りなだけに残念で仕方がない。
一応、制作途中のシーズン6の一部エピソードについては今後何らかの形で公開されるそうなので、ファンとしてはそれを待つしかないかな。

EP7の制作は嬉しいけれど、それでクローン・ウォーズが打ち切りというのはやっぱり残念で仕方がないですわ。

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コレクターズエディション (14枚組)(2,000セット限定) [Blu-ray]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして…まさか… | トップ | 「ロボコップ」の感想を改訂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事