Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

昨日は海、今日は山

2023年07月17日 23時41分10秒 | 旅行・観光
昨日に引き続き今日もドライブ。
今回はちょっと近場の高野山です。



とは言ってもごまさんスカイタワーまで行ったので、距離的には中距離って感じかな?

今日も快晴で気持ちが良かったし、山の上は下界にくらべて5℃近くも涼しいのでいい感じ。
久々にタワーの上に登って景色を楽しみました。
(展望台の料金は300円です。※JAFカードを見せると250円。)

帰りはちょっと九度山まで行ってお土産に何か果物でも買おうかと思ったのだけど、道の駅くどやまの駐車場が車で溢れかえっていたのでしょうがないのでそのまま退散。
代わりに帰り道にある道の駅くしがきの里で桃を買って帰った次第。

ここしばらくはガソリン代も上がっていたのであまりドライブする気にはならなかったのだけど、地元のガソリンスタンドから「18日にまた値上がりしますよ」と教えてもらったので、この2日間は「それなら今のうちに走っておくか…」と思って出かけたのでした。
なんだかまんまと乗せられた気もするけど、まあいいでしょうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮岬の往復は渋滞三昧 | トップ | 弟は持ち家、自分は賃貸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事