Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

カートの一番暑い日

2016年08月20日 23時24分25秒 | 車・カート
3ヶ月ぶりのカートで舞洲へ!
ところが今日と明日は舞洲でサマーソニックをやってて、バスで行ったらカート場最寄りのバス停までたどり着く前に折り返し運転になってた(苦笑)

そんなの効いてねえぞ!
と後になってから市の交通局のページを見たら分かりにくいところには書いてました。
うーん。



仕方がないので途中で降り、サマーソニックの会場を横目にバス停4つ分歩いてカート場にたどり着いたけど…今日はとんでもなく暑いね!
走る前から汗だくでヘロヘロですよ。
しかも13時半から15時半なんていう一日で一番暑い時間帯に行ったもんだから、カートで走っていても汗が止まらない。
これには参った。

とは言え、とりあえずタイムアタック2回とミニレースをやって今日は満足。
暑い割にはタイムもそこそこだったしね!

ただレースになるとどうも接触を恐れて譲ってしまう傾向があるのがイカンとは思う。
それなのにちょくちょくぶつかってしまうという体たらくだし。
勝負勘が無いというか、その辺はまだもっとレースで走り込まないとダメなんだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休むと首が締まるので | トップ | 15年ぶりの焼肉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・カート」カテゴリの最新記事