Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

1+2

2023年08月15日 09時16分57秒 | 物欲購買
今日は台風直撃。
昨晩からそこそこの雨にはなっていたものの、大阪は南東に紀伊山地があるので雨も風もそこまで酷いことにはならなさそうですね。
とはいえ出歩くには難のある風雨には変わりがないので、さすがに毎日1万歩ウォーキングは中止かな(苦笑)

そんな今日この頃ですが、一昨日新しいBDということで「機動警察パトレイバー 劇場版1+2セット」を買いました。



以前からDVD版は1・2ともに持っていたのだけど、BD版は買わないままだったんだよね。
そんな時に1+2セットの廉価版が出るということで、ぱっと飛びついた次第です。

1も2も学生時代から何回観たかわからないくらい観たけれど、やっぱり何度観ても面白い。
近々にまた見返そうかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家はもう大丈夫そう | トップ | GT7のテレメトリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事