Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

鑑賞予定が狂ってしまいそう

2009年08月18日 20時54分50秒 | 映画(雑記)
今週は明日まで関東で研修を受けて、20日の木曜日から関西に帰って普段の仕事となるはずやったんやけど、急遽20日~23日まで客先での24時間待機(2人交代?)
×4日間をしないといけなくなったらしい。
23日は法事があるので、その旨上長に伝え、その前日の夜から外してもらうようにはしたけど、そうなると金曜日の夜から土曜日の日中はまず当たりになっちゃうんじゃないかなあ?

…てことは映画を観に行けないんじゃないか?

先週観れなかった「トランスポーター3 アンリミテッド」の他に、今週末からは「宇宙へ。」、「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」、「劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン!」、「96時間」が公開されるのに…。
あとは早々に代休or年休を確保するしかないか。
うーむ。

ちなみに来週末も「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」があるから、出来るだけ前倒しで未鑑賞作品を観に行くようにしないとなあ。
それにしても夏休みの追い込みだからって、そもそも公開作品が固まりすぎなんだよなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道博物館に行って来ました | トップ | 大阪は東京に比べて暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事