Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

いつまでも正月ボケ?

2009年07月27日 23時55分10秒 | 日々雑記
そろそろ仕事も夏休みが視野に入ってきて、終電コースの日々からも脱出できそう。
もう一踏ん張りだ…。


ところで、ふと気づいたらすでに今年も半分が終わっているわけですが、よく考えたらホームページのTOP画を、正月以来更新していない。
なんてこった、だいぶサボってしまった…。
夏休みくらいにまた気合いを入れて何か描かないとなあ。

何を描いたもんだろうか。
GIFアニメは作るのに疲れるから、今年はやめとこうかな…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイス・エイジ3/ティラ... | トップ | 俺の辞書にはメタボという文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事